なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.9.19 ヨドバシの3000ポイントを何に使おうか悩む

 

Huawei の MediaPadを購入したのは

昨日書きましたが

 

ヨドバシのオンラインで

購入したんですけど

それによりヨドバシのポイントが

3000ポイントくらい入ったので

せっかくだから何か買いたいな

と思い色々が眺めていたら

日付が変わってしまい今にいたりますw

 

Amazonと同等またはそれ以上の

品揃えをものによってはそろえる

ヨドバシのオンライン。

 

そうだ。評判の良いアニマギアとか

どうよ?と検索するも

販売を終了しましたの文字が

虚しい…

 

大きさが丁度いい

クロスシルエットなんか

どうだろう?

今度ガオガイガーでるのか!

それはちょっと組んでみたいけど

近くで買えるかもしれないしなぁ。

ちょっと保留。

 

今組み途中の仮面ライダーWも

あるけどフィギュアライズスタンダード

とかどうだろう?

やばい。カッコイイな。デジモン。

うーんでもなんかもう一声欲しい。

 

あっグッスマさんの

シンカリオンじゃないか。

カッコイイ!うーん。

これにするか?

 

あっそういえば

30ミニッツミッションズ

も気になってたんだったなぁ。

元々出回っている数が少ないのか

店頭で見たこと無いのだよね。

[asin:B07XBW7JKP:title]

30MM 指揮官機用オプションアーマー[アルト用/ホワイト] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

おー!今度は空中戦用が出るのか…

これ予約だけしておいても良いなぁ。

 

いつもガンプラを組むことが多いから

作ったこと無いやつを

この際だから頼むことにしましょう。

とりあえずこれがひとつ。

 

シンカリオンは

MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン H5はやぶさ ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン H5はやぶさ ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

 

こっちのH5の方がお値段も

お安いし、どうやらE5の

兄弟みたいな感じで

パーツの追加とかも

あったみたいだから

こっちにしておこう。

 

というわけで今回は

シンカリオンと

30ミニッツミッション

となりました。

 

ただネット見ながらあーでもない

こーでもないとやってる時が

1番楽しい時間ですね。

届いたらまた作ってブログ書きます。

 

ただのネット買い物実況に

なってしまったけど、

まぁいいかなw

 

今日はここまで。