なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.04 持病持ちの人間のコロナ関連の情報って案外ない

 

もう、奥さんの熱が気が気じゃない

のだけど、しかしどうしたもんだろう?

 

休ませるという選択肢を取りたいのだが

確実に仕事&収入に影響が出る。

でも命には変えられないものなぁ。

 

案外糖尿病の持病を持った人のコロナ情報って

出てないんですよね。

ボーダーラインの37.5度は超えてないけど

37度のラインは超えたり超えなかったの

この状態をどうしたらいいのだ?

 

体を温める食べ物とかを与えてはいるけど

今度は食べ物のせいで血糖値の上昇を

しすぎてしまうとそっちが大変だし

なんともである。

 

とにかく安静に。熱が下がるのを祈るしかない。

こういうときこそアマビエに頼るしかないのか?

 

昔はそれこそ今みたいに医療が充実してないから

もう神頼みしかなかったんだろう。

信じるものは救われる方式。

今ほど思ったことはないぞ。

 

奥さんがまた元気だから余計にね。

咳とかくしゃみとかたまにするんだけど

それ以外はdアニメでアニメ見ている

いつもの奥さんで変わりない。

 

どうか、このまま静まってくれ。

頼む。アマビエ様。

 

今日はここまで。