なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.16 藤原啓治さんが亡くなった

 

いやぁなんだろう。

この間の志村けんさんの件といい

訃報が多い気がして凄く悲しい。

まだまだお若いのに…

 

 

自分の中ではやっぱりしんちゃんの

お父さんひろしなんだけども

アイアンマンを見た時に

あーこれは凄いな。

ハマってるなぁと思った。

 

昔声優さんに憧れたことがあったんだけど

あれは唯一無二の声をその人にしか出せない

という絶対なところに惹かれていたのかな

と思ったりする。

 

必ず人は亡くなるんだけど

あぁあの人がもういないんだな残念すぎる

と思ってもらえるような生き方と言うか

そんな風に思ってもらえるように

日頃から生きたいなと思った。

 

啓治さんご冥福をお祈りします。

 

この日はここまで。