なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.10.16 Twitterつぶやけないことで生活の一部になっていると改めて思うなど

 

どうも。なぞちゅうです。

おはようございます。

寒くなってきましたね。

皆さん体調とか大丈夫でしょうか?

 

今日朝からTwitterが調子が悪くなってた

みたいで朝からTwitterでつぶやけない

状態になってました。

朝からおはようございます。って

何が何でもつぶやくのが

日課になってたんで

タイムラインは見れるのに

発信できないのが

めちゃくちゃストレスが貯まる

ということに改めて気が付かされた感じ。

つぶやけないよ〜と

つぶやこうとしている自分の中毒ぶりが

なんかおかしかったです。

 

もうかれこれ10年近くTwitter

使っているというのに

調べて気づいたんですけど

流行り廃りの激しいウェブの世界で

一つのサービスが10年続いてる

というのは結構すごいことなのかも

しれないなぁと思いました。

 

というかTwitter社は有料プランを

早々と作ってくださいよw

課金しますんでw

 

情報発信ということでもうひとつ。

Radiotalkで

ポットキャスト再開してます。

ニチアサの感想とか喋りました。

 

あまり大々的には更新したよ

みたいな通知をしてませんが。

 

それこそTwitterにシェアしても

良いんだけど本当に喋りが下手すぎるので

そこまで宣伝するでもないかなと

思っていて。

 

独り言の記録ぐらいの感じで

自分は思ってます。

しゃべるって難しいなぁw

特に一人喋りは大変ですわ。

でもこれも訓練と思って

続けていこうかなと思います。

 

最近本当改めて継続の重要性を

考えるんですよね。

小さなことも続けてると

大きくなるので。

とりあえず何かしら

しょうもないことでもぼちぼち

発信しないとなぁと思ってます。

 

よろしくどうぞ。

 

というわけで今日はここまで。