なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/29 数年ぶりに寝坊しかけた

7月29日(金)

金曜日。月末。

まず昨日の夜からの話をさせてくれ。

ありのままに起こったことを話すぜ。

お風呂上がりブログを書こうと

自室ではてなブログを立ち上げたのは

覚えている。そうそれから一瞬目を瞑り

気がついたら時計の針は午前2時を

回っていたのでこれはまずいと

布団に滑り込んだ。

 

で、朝奥さんの声で起こされる。

「なぞちゅうくん仕事行かないの?」

OK。時計の時刻はいつも仕事に

行く時間だ。一旦落ち着こう。

ドーラさんに言われなくても40秒で

支度してそそくさと出勤。

 

月末バタバタと最後の仕事をこなして

いるとまさかのアクシデント。

パーツの成形不良で全部やり直しだぜ!

いやっふぅうう!!

 

テンションだけは高く保って

残像の見える速さで(自称)

仕事を捌いて無事定時に終了。

いや、本当来月こそはゆっくりとするんだ。

せめてちゃんとOBONを休むんだ。

 

そして今日こそはそんなことはしないぞ

と今こうやって日記を書いております。

ただ、もう体は本当に限界のようで

変な吹き出物が腕に出ました。

流石にマズイと思うので今日はちょっと

ガレージバンド触って寝ます(フラグ)