なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.31 早くも1月が行ってしまった

 

1月はいったと言う場合に

行くなのか?それとも逝くなのか?

逝くと書くとなんかもう復活しない感じが

すごいするのでここはGOの意味である

行くを使ったほうが良いのかもしれないと

すごくどうでも良いことを思った月末。

 

中学時代に日直日誌に

1月は行って2月は逃げて3月は去ってしまう。

悲しい。みたいなことを書いたら

担任の先生に

「君は和田勉が好きなのか?見込みがある」

とウソのような本当のことを赤ペンで書かれて

返信された。そんな思い出が蘇る月末。

 

最近忙しそうで久々に仕事終わりに

職場のIさんが持ってきた

ファインモールドの1/72のサボイア号の

プラモデル。

久々に単色のランナーを見た気がする。

しかしパッケージめっちゃカッコイイな。

 

「なぞちゅうくん!この間のジオラマを超える

 ものを作ろうよ!これ作っていいから!」

 

Iさん凄い嬉しそう。

いやありがたいんだけどねw

ガンダムマーカーで1回塗装してそれから

光沢クリアを吹いたら

きっとあのジオラマみたいな

感じに出来るような気がするけど、

これも試してみないと何ともいえない。

とりあえず仕事にせよ、何にせよ

色々任せて貰えるのはありがたい。

 

月の終わりの忙しない

月末処理をしながらそんなことを思い

週末の楽しい飲み会を思って頑張ろう。

 

今日はここまで。