なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/08/01 母退院と夏野菜

8月1日(月)

月曜日。

8月が始まった。

相変わらずの暑さである。

とりあえず倒れないように頑張る。

頑張るものではないのかもしれないけど。

 

いつも頑張ってるね〜

と偉い人に会社で育てている

野菜をもらう。

もうすでに定年した偉い人。

なぜか会社に畑を作り育ている。

ちょっとオクラデカすぎでは?

この異常な暑さで必要以上に

育ったのだろうか?

焼きなすとかしたらいいのか?

こういう時に料理下手だと

どうしていいか解らない。

 

月初め、ようやくというか

なんというか母が無事退院。

良かった。

仕事もプライベートもちょっと

でも良い方向に前進してくれたら。

 

天気予報を見たらどうやら

明日は最高気温が37度とからしい。

夏全開。

もう少し手加減して欲しい。

何回も言うけど

本当倒れないように。

水分塩分補給はしっかりと。

 

今日はここまで。