なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/08/06 追いかけても逃げて行く月のように

8月6日(土)

土曜日。

今日もいつも通り仕事へ。

仕事場の庶務の人が来ていて

何事かと思ったら会社のフロアの

ワックスがけをやっていた。

もう自分はいるのが前提で

作業が進んでいて自分の作業スペースは

予めもう作業が早めに終わっていた。

土曜にいる前提になっている時点で

まぁあれなのだけども

気を使ってもらったならばありがたい。

 

今月になってやっと母が退院して

実家の方がようやっと落ち着いてきた

と思ったら仕事関係はこのコロナ第7波の

影響でまた仕事量が増えた。

 

コロナになる前に仕事で死なない様に

と冗談の様に言っていたのだが

洒落にならない。

 

とりあえず少しの時間で息抜きを

せめて自分の気になること

やりたことを少しでもやっていく

ことで心の平穏を保ちたい。

 

エレフエ演奏&配信関連を

充実させるべく

オーディオインターフェイス

物色していて、

もうしばらく様子をみるかと思いつつ

そういえばボーナスってもんがあったなぁと

空を見上げる。

見上げてももらった額は増えないがw

 

なんにせよなんか自分に楽しみが

ないとやってられん。

幸い?お酒は実家の世話でやめているので

それ以外の楽しみとしてDTMとか楽器を

楽しみにしたい。

 

勢いでポチるかなぁ…

ブログのネタになるし(言い訳)

実際インターフェイスはあって損ないしな。

 

ぼちぼちやろう。

おうイェイ。

テンションがおかしい。

 

今日はここまで。