なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/12/02 トイレは大事&ドロ沼への道を着実に歩む

木曜日。

月初め年度末のはずなのに

会社内に漂うまったりした空気は

一体なんだろう?

ついつい自分も釣られてしまいそうになる。

 

会社といえば会社のトイレの下水が

詰まった影響でトイレができない。

正確には仮設トイレがあるから

できないことはないのだけど

女性陣から避難轟々で

自分はどうしようもないのだが

まぁ気持ちは解らなくもない。

 

自分が文句を受けることで

少しでもガス抜きできるなら

サンドバッグ状態も受け入れよう…

 

そんな感じだったので

残業はせず帰宅。

 

職場の仲良しIさんが

ドローンのシミュレーターを

やるようにPCごと貸してくれた。

Amazonブラックフライデー

結局安いトイドローンを

もう一つ買った。

リモコンの中に収納できる

小さいやつ。

というかここまで

holy stoneのドローン買ってると

メーカーさんからありがとうと

1機くらい送ってくれないだろうかw

 

とりあえず届くのが楽しみである。

あとシミュレーター用に

安いプロポも購入。

どんどん沼にハマっていく。

 

ちなみに有志の間では

この状態をドロ沼と言うらしい。

 

まぁまだまだ10万とか20万とか

天井はあるのだが

流石にそこまでは資金的に無理。

 

Iさんがそそのかして人柱に

また勢いで買ってくれるのを待とう。

 

いやぁ、しかし色々調べているのは

楽しいね。

 

この日はここまで。