なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.28  2019年仕事納め(仮)

 

というわけで仕事納めでした。

 

ただし親会社がね!

いちかわ暖@ど天然1巻発売中 on Twitter: "仕事納めのフリー素材です。仕事納まった時にでもお使い頂ければ嬉しいです。… "いちかわ暖@ど天然1巻発売中 on Twitter: "仕事納めのフリー素材です。仕事納まった時にでもお使い頂ければ嬉しいです。… "

 

Twitterでつぶやかれていたので

使用させてもらいました。

 

いや、まぁ大体自分は

土曜も基本はお仕事な

仕事なんでね。

 

でも、なんか締めてしまうと

もう働く気持ちも締まってしまう

感じになるのでモチベーションの

意地が難しい。

 

でもまぁ明日も

そんなにやることはないので

きっとすぐ終わるはず!

 

しかし今年は仕事方面では

夏くらいからいきなり注文が

入って辛かったなぁ。

 

連日の残業で久しぶりに

仕事→帰宅→ご飯→就寝

という辛いループを経験して

趣味に中々時間が割けなかった。

 

その分残業代という形で

お金はもらえたんだけど

出来たら残業せずに

残業代くらいのお金がほしいw

 

まぁでもなんとか乗り切ったんで

来年に繋げたいなと思います。

 

とりあえず仕事方面の目標は

程々に8割頑張る

を目標にしていきたいなと。

 

アクセルを踏みすぎないこと

力を意図的にセーブしないと

色々体が持たないなというのを

身にしみて感じたんで

倒れない程度に頑張ります。

 

今日はここまで。