なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/08/07 仮面ライダーギーツの政策発表会を見ての感想とか

8月7日(日)

日曜日。

無事歩けるようになった母を連れて

買い物へ。

足取りはぎこちないが杖で歩けているので

ベットから動けない状態を知っていると

クララが立ったわ状態になり

つい感動してしまう。

とりあえずまだ病み上がりなので

安静に頑張ってほしい。

 

お昼から予約していた歯医者へ。

どなたか思い出せない

女性声優さんに声が似ている

歯科助手さんにいつも通り

クリーニングしてもらう。

やはりプロにやってもらうと

スッキリする。

 

帰ってきてから

仮面ライダーギーツの制作発表会を

TTFCで見る。

やはりこのご時世記者さんを呼んでの

発表会は厳しいということか。

でもそれを逆手にとってyoutubeとか

TTFCで配信でやると言うのは

色々情報を伝えられて良いのかもしれない。

 

主題歌が湘南乃風倖田來未さん。

自分としては鎧武以来の

特撮好きみんなで叫べる主題歌を

期待しておりますw

ところでギーツ役の

間秀吉くん。

なんか見れば見るほど自分は

林遣都くんに見えるんだけど

これは老いたことによる

若い人みんな同じ人に見える

現象なんだろうか?

 

というか他のメンバーも

どこかで見たことある俳優さん

に似ている気がする。

 

バトルロイヤルライダーといえば

仮面ライダー龍騎なんだけども

今の時代こそ実は龍騎のテイストが

一番合うのかもしれない。

 

来月ってもう半月後なんだよなぁ。

バイスどうやって終わるんだろうか…

とりあえず生きる糧がまた出来たので

ぼちぼち見ていこう。

 

今日はここまで。