なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/08/18 お盆休みの余韻に浸る間もない

8月18日(木)

木曜日。

お盆休みも明けて

いつもの日常が戻ってきた。

休み前になんとかしないとなと

思っていた仕事が波になって押し寄せる。

 

それに合わせてなんと実家の父のヘルパーさんが

コロナ陽性にしまったそうでその対応も重なる。

あの束の間の休みが恋しい。

 

それこそお盆休みは色々配信関係の機材を

揃えたのだけども上手くいかなかった。

f:id:nazotyuu0522:20220818235726j:image

マイクの品質はすごく良かったので

あとは配信の後ろにBGMが流れて

くれたら万事OKなのだけども

なぜか設定をしているのに鳴らない。

 

なんとかこれを解決できる方法を

探るが結局わからずフィンガードラムを

やることに逃げてしまう。

 

練習してるところとか配信できたら

良いんだけども。

 

とにかく色々やってみる。

その時間を作るところからかな。

 

とりあえずなんとか色々やってます。

進展があればブログで報告できたらいいな。

そんな感じです。

 

今日はここまで。