なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.3.31 ただいま。戻ってきました。近況とあと3月のブログ報告

と言うわけで戻ってきました。

お久しぶりです。

なぞちゅうです。

 

しばらくブログから離れまして
申し訳ない。

 

申し訳ないという必要もないかも

だけども、毎日更新停めてしまったので。

更新を停めていた理由は月の半ばの時点で

先月のPV数を超えそうだったので、

もしこのまま記事を更新しなくてもPV数が

伸びるのかちょっと見てみたかったんです。

実際はdiscordにハマりすぎて放置気味だったのは内緒だ!

 

自分の最初の予想ではたぶん徐々にアクセス

が減っていく右肩下がりになるんじゃないか

と思っていたけど、実際は平均してアクセス

があがった感じになりました。


f:id:nazotyuu0522:20180401023522j:image

先月はこんな感じでした。

2000PVは越えたいなと思っていたので

ほっと一安心。

 

これからもいろんなものに目を向けて

情報を仕入れるクセをつけるため、

自分の中で思考をコネることを続けるため、

ブログは続けようと思います。

 

というかブログを書かないでいる間、

色んな人とお話したんだけど、

本当に自分のなかで話すネタというか

色んなことを知っていないと話せない

んですよね。

 

知っていることを解ってるにする作業

やってないといざって時に出ないですね。

反射神経を磨く作業頑張ります。

 

というわけで今日はこれまで。