なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.10.03 月末月初の恒例先月のブログ運営報告

気がつけばもう10月も3日で

ちょっと寒くて

布団が恋しい感じになってる

じゃないですか。

皆さん覚えていますか?

なぞちゅう(@nazotyuu)ですよ〜。

 

そんなわけであっという間に

9月も終わってしまったので

恒例ブログ運営報告です。

例のごとく月末にアクセス解析の

スクショを撮り忘れたので

今撮った画像でいきます。

 

https://i.gyazo.com/dd9726976414fdaffb1778893685de13.png

 

ご覧の通りでございます。

そう、このブログをいつも見てくれている

殊勝な方は気がついたかもしれません。

あれ?先々月の8月は

4000PVオーバーで毎日100PVを

超えていたのに

また前と同じくらいに戻っているw

単純に半分になりましたね。

2200PVくらいでした。

 

ブログ体裁を整えるべく

サイトをリニューアルした

効果がなくなった

証拠なんでしょうか?

更新した記事数は7個なんですが

正直Chromebookを買ったのが

嬉しすぎてちょっとその記事を

書いて満足してしまった感が

否めませんw

 

とりあえずChromebookには

大変満足しているので

これで、ぼちぼち更新頻度を

あげていけたらなと思います。

 

とりあえず自分の好きなものを

気負わず淡々と少なくても良いから

やっていけたらなと思います。

 

淡々と。淡々と。

 

今日はここまで。