なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.03.02 月初め恒例のブログ運営報告

 

はい。ということで

月初め恒例のブログ運営報告です。

今回は例によってスクショを

撮り忘れたのですが

アクセス数を全部地道に足しました。 

 

 

2月は4466PVとなりました。

ありがとうございます。

ちなみに先月はこちら

 

 

途中ひとつ飛び出ているのは

結婚記念日のつぶやきを

インフルエンサーな方に

RTしてもらったからですね。

ボーナスみたいなもんです。

 

しかし後半の失速は

謎なんですけど

なんなんでしょうね?

 まぁあんまり意味のあること

書かなくなったからかな?

いやそれはいつものことだしなぁw

 

これは自分の体感なんですけど

どんなブログも大体

5000PVくらいはいくんだと思います。

 

1万PVくらいからがひとつのボーダーラインで

10万までいくと結構そこそこネット界隈では

有名なところとかになるんじゃないかな?

 

まぁ自分はPVはそんなに気にしてないんですよね。

どっちかっていうと読者登録のほうが嬉しいですw

できたら100人目指したいなぁ。

 

これからも自分の好きなものを

好きなように書いて残していく。

自分という人間をネットに残すという

作業はずっとやっていくと思います。

 

なぞちゅうさん楽しい人ですね。

と思ってもらえたら幸いです。

 

ぼちぼち頑張ります。

 

今日はここまで。