なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.06 アニマギアのガレオストライカーを組んでみる

 

しれっと買っていたシリーズで

今回はアニマギアの

ガレオストライカーです。

前回作ったのが9月末でその時

もう一つ買っていたんですが

そのあと主人公が使いそうな

ガレオストライカーを単体で見つけた

んでそっちを作ります。

箱の感じ。男の子はだいたい

ライオンが好きw

ランナー数は6つ。

基本は骨組みを作ってから

カバー的にパーツをかぶせる感じ。

 

食玩だからサクッといけるか

と思ったらやっぱりサクッとは

いかなかったですw

 

まぁパーツ自体は少ないんですが

このパーツ数でかっこよくなってしまう

のでもう少し!と欲が出てしまいますね。

でも400円位でこの造形なら

むしろありでバンダイすげえなって

言うことにまとまってしまう気もします。

頭部はすでに彩色済みで

この頭だけでも十分かっこいい気がする。

 

手のなかに収まる感じが

なんか凄く良い。

 

これだけしっかりしてるなら

もう少しなんとかしたいと

欲を駆り立ててくれる

プロポーションだと思います。

 

ちょっと時間が無かったんで

シールも頭の部分しか

貼れていないんですけど

これちょっと色塗ってスミ入れ

したらだいぶ締って見えると

思うんですよね。

 

もう少し試行錯誤してみます。

ガンダムマーカーで軽く

色塗るまでしたかったけど

まぁその辺はまた明日にでも。

 

今日はここまで。