なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.05 Twitterのフォロワーが500人になりました

 

500人っていう数字は

なぜか届きそうで届かない

数字だったんですけど

今日見たら何気に

ぴったり賞でした。

 

https://i.gyazo.com/fff2364f1245b6bf48b944dff9b6d3ae.png

 

この場を借りて皆さんに

お礼します。

すいませんねぇ本当に。

 

最近じゃ鉄道模型中心かと

思ったら特撮の話やらなんやら

一体こいつはなんなんだと言われると

自分でもよくわかりませんw

 

ただ、まぁ自分の好きなことを

好きなようにつぶやいてきただけで

ございますです。

 

まぁ少しでも僕のつぶやきを見て

引っかかったからフォローして

もらったんだろうし、

そこはちょっとは自身を持って

いいのかな?

 

たぶんこれからもこの姿勢は

変わらないと思います。

 

好きなことを好きなように

淡々と淡々と。

そんな感じです。

 

140文字では書けない

あふれる思いをこのブログに

書いていけたらなと思います。

 

皆さんこれからもよろしくね。

 

今日はここまで。