なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.19 朝の5時起きで仕事です

 

はい。現在朝の5時25分ぐらいですね。

昨日、急に決まりまして

久しぶりに超早起きして仕事に行きます。

 

夜勤とかしている人本当尊敬するなぁ。

自分の中で一番苦手なもの。

前もブログに書いたような気もするけど

最近は前書いていたとしても別に良いかな

とか思いながら書いてるんでいいでしょう。

 

自分のペースで仕事が出来ないこと

なんですよね。

 

しかも今回日曜の早朝になった理由が

相手担当者のインフルエンザという

お前!もう少ししっかりしてくれよ!

と言いたくなる理由なのが辛い。

 

昨日の夜に知り合いが職場の人間が

嫌いすぎて嫌だとTwitterで

つぶやいていたんだけど

ちょっとその気持ちわかるかもしれない。

 

いやまぁ人間なんでね。

どうしたって合わない人というのは

いるんですがね。

 

ネガティブ。ネガティブ。

エヴァのミサトさんのサービスサービスの

イントネーションで言っちゃう。

 

もう昨日からペース乱されまくりで

頼んでいたAmazonの受取も出来なかったし〜

ああん。もう。

 

とりあえずちゃちゃっと終わらせて

気分切り換えます。

 

こういう鬱々とした気持ちを

吐き出すことが出来るのも

ブログの良いところなのかもしれない。

こんな日もある!

 

明日は楽しい記事書きたいな。

とりあえず頼んでいたAmazonの商品の

レビューはやります。お楽しみに。

 

今日はここまで。