なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.29 このタイミングで風邪をひく

 

このタイミングで風邪をひきました。

うわーん。

こたつで寝たのが敗因です。

このタイミングで引くのはいやだなぁ。

おとなしくしておくのが一番なんでしょうね。

f:id:nazotyuu0522:20200229075238p:plain

基本自分は風邪引く時は喉から来るんですけど

案の定喉からなので風邪だと思いたい…

関節の節々が痛かったり。

 

しかしコロナの猛威のなか引く風邪は

おもいっきり不安になりますね。

長引くようなら病院に行かないとなんだろうなぁ。

 

テレビではトイレットペーパーがなくなった

みたいなニュースを見ました。

この令和の時代にハレー彗星が来るから

自転車のチューブが売れるみたいな

ことが起こるなんてね。

人間の不安の広がりは今も昔も

変わらないってことなのかな。

 

こういう時だからこそ

適切な対応、適切な行動だよね。

 

週末は積んでるプラモでも作ろうかな。

それっていつもと変わらないけどもw

そんな感じです。

 

今日はここまで。