なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.24 木を作りたい。長徳寺木人拳

 

というか自分のブログの

ジオラマの項目に飛ぼうとすると

リンクが切れているのかとべないんですね。

ごめんなさい後でなおします。

 

仕事は相変わらずで

イメージで言うとこう注文書が

山になっているイメージ。

世界は大変な状況でその状況に比例して

仕事が増えていく。

 

こういう時こそ妄想というか

理想の世界を考えるんだけど

ジオラマ作りってこうだったらいいな

という世界を自分の手で作れるんだよね。

 

今は自粛で家にいることが多い皆さん

一度ジオラマ作りませんか?

結構楽しいですよ。

未だにこのブログでトップ3に入る

自分が書いた製品紹介とかではない記事

ダントツで1位なのは自分の山ジオラマを作る

ジオラマ作り方記事です。

ステイホームのお供にどうぞ。

100均でも買える素材で作れる

崖岩場ジオラマもおすすめです。

 

で、この日はオファーを受けた

ジオラマの木を作る構想。

色々You Tubeで調べたら

吉本プラモデル部の奥義伝承の

木を作るが解りやすかった。

 

このやりかたでも良いけど

もう少し簡単にそれっぽくリアルに

ならないかなぁ。

ぶっちゃけ楽したいww

 

ちょっと色々試行錯誤は続く。

 

この日はここまで。