なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.23 ミガコットの黒大量あまりに見る職場ハミガキ事情

 

実は最近になってはじめたことがありまして。

職場でのハミガキです。

 

シティホームで会社に行くのもなかなかな今の状況で

職場歯磨きしてるというのもなにかブラックコメディ

みたいな感じであれですけどね。

 

いやほらこれだけ自粛で

歯医者さんとかもコロナ感染の

リスクを考えると中々行きにくいじゃないですか?

 

歯医者さんにかからなくても良いように

ちょっとしたリフレッシュにもなるし

自身で初めてみたんです。

 

ちなみにうちの奥さんは

元々磨く人だったんですけど

 

 奥さんを緑色が好きなので

緑のやつが余っていたので

一緒に買ってプレゼントしたら喜んでました。

ちなみにこのミガコット。

Amazon のこのリンクを見てもらうとわかると

思うんですけど、3色ありまして緑黒ピンク

という凄いこう人を選ぶ色のラインナップ。

 

奥さん曰くこの可愛い感じのケースに

惹かれるのは女性が多いと。

キャップの部分がコップになるって言うのが

一応売りなんですけど

まあね僕が買う時すっごい黒が待ってたんですよ。

 

やっぱり女性で買うならピンクか緑だし

ピンクっていうのもまたこれ人を選ぶ色なんでw

 

男性にも使えるように黒も入れたんだろうけど

それならもう少し暖色系というか

赤とかあったら面白かったんじゃないかなぁ?

 

色が与える商品のイメージっていうのもあるから

なかなか難しいかもだけど。

ひとまず習慣づけて続けていきたいです。

 

この日はここまで。