なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/25 メッセージにちょっとビビる。ドローン用ノートを作る。

 

月曜日。

休みも休まずに仕事をすると

曜日感覚が狂ってよく分からなくなる。

 

仕事はいつものペースでこなす。

検品してもらっている上の人に

「もう出来たの?早すぎやろ」

みたいに言われる。

スピードは会得したのではなくて

ただ年数を重ねたから出来たんです。

自分の能力じゃないっす。みたいな

返事をした。

素直にありがとうございますと言えない

駄目なやつである。

 

家に帰ったら女性の名前で

封筒が届いていてビビる。

見ず知らずの女性から

手紙が来るような野郎では

無いのは自分でも解っている。

 

メルカリで頼んでいた

ステッカーだった。

 

メルカリを利用して

結構経つがメッセージ付きとか

初めてもらった。
f:id:nazotyuu0522:20211025235140j:image
字が綺麗で羨ましい。

自分も前職で300人くらいの

お客さんにすべて手書きで

はがきを出した記憶があるけど

いざ自分がもらう側になってみると

凄いありがたさが増すと

実感した。

 

自分がやった努力も

無駄では無かったのだろう。


f:id:nazotyuu0522:20211025235121j:image

せっかくなのでひとまず

ノートに貼ろうとしたけど

透明で目立たなかったので

適当にマステを貼って

その上に貼る。

見てくれ。

この字とマステの適当さをw

 

とりあえずノートを作っただけで

満足してしまったが

昨日買った行動最適化大全によると

朝の30分の勉強は夜の90分に

匹敵するらしい。

 

とりあえずノートに書いて暗記から

始めたい。

ゆるりとやっていこう。

 

今日はここまで。