バタバタして更新できなかったので
備忘録日記。
ちらっとTwitterでも
書いたんだけども
Amazonの対応がちょっとなぁ
ということがあった。
まぁ簡単に言うと
こっちは注文の時に対面受け取り
時間指定していたんだけども
指定時間よりも早く来て
置き配にしたいって感じで
配達の人が電話してきたというもの。
その日は雨も降ってたんで
置き配はちょっとなぁ
みたいなやりとりをしていたら
たまたま奥さんが帰ってきたので
事なきを得たという感じ。
ブログには書いたんだけど、昨日Amazonの宅配員の人から置き配にしたいんですけど良いですかって電話があってちょっとう〜んとなったのよね。こっちは置き配じゃなくて受け取りたいから時間指定し対面受け取りにしてたのだけどw
— なぞちゅう (@nazotyuu) 2021年11月30日
こんな感じでつぶやいたら
配送に際し、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2021年11月30日
カスタマーサービスで状況を確認させていただきます。お手数ですがリンクよりお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
https://t.co/PELHIv1Ah9 松島
みたいな感じでリプが来たので
LINEみたいなチャットで
経緯を説明して担当に報告しておきます
みたいな感じで対応してくれた。
まぁTwitterにつぶやいたのも
別に対応してほしかったというより
何気なくつぶやいたつもりだったんだけど
これをきちんと拾って
顧客満足につなげるから
Amazonは天下取ってんだなぁ
とちょっと感心したという話でした。
地方民にはAmazonはインフラです。
ズブズブですw
この日はここまで