なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.9.3 ランドセルの置き勉を認める寛容さ&グリッドマン配信開始

どうも。

グリッドマン配信開始超嬉しいです。

なぞちゅう(@nazotyuu)です。

 

というわけで、

収録前にグリッドマンを見てしまったため

テンションがおかしくなった状態で収録したため、

若干声が上ずってる状態で

ポッドキャストを更新しました。

 

第7回はランドセルが重たいから置き勉を認める

ように文科省が通達をだしたニュースについて

の所感を話してます。

僕らが受け入れる寛容さこそ鍵かなと思いますね。

 

あとはグリッドマン配信開始ありがとう!

Amazonプライム!

という嬉しい!超嬉しい!

というだけのお話です。

 

電光超人グリッドマン Blu-ray BOX

電光超人グリッドマン Blu-ray BOX

 

 

アニメ楽しみですね。

 

深夜に録った変なテンションのなぞちゅうを

お楽しみください。

 

こんな感じでさらっと更新してみようと思います。

 

今日はここまで。