なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/08/21 なんとかなりそうになった感じがいい

日曜日。

今日は朝から父母を

4回目のワクチン接種に連れていく。

過去最高の感染者を叩き出しているのに

なぜか自分達世代の接種に関しては

まぁやりたい人はどうぞみたいな感じに

なっている気がするのは気のせいだろうか?

 

流石に4回目ともなると父母二人とも

もう大体の流れが解っている感じだった。

今月母が歩ける様になったことで

だいぶオペレーションは楽だった。

現場の皆さんにも本当に親切にして頂いた。

ありがたい。

 

無事に摂取も終わってちょっと気になっていた

物を買いにゲオへ向かう。

寝ながらイヤホン。980円。

最近3000円台で骨伝導イヤホンを

出していたゲオ。

この値段なら買っても良いなぁと

いうものを出すのが上手いなぁ

という印象。

 

レンタルも今ではサブスクのせいで

なかなか厳しい状況だと思うので

それ以外のものに活路を見出す感じ

なんだろうか?

ひとまず今日寝るときに試してみよう。

 

あとこの間揃えた配信機材だが

今日色々やっていると

どうやら音声ならない問題が

なんとかなりそうになった。

 

何事もトライ&エラー。

調べてやってみて改善する。

これ大事。

これもうダメかもしれないと思っていた

案件がちょっとなんとかなりそうに

なったことが多い日だった。

やったね。

 

またこれでぼちぼち発信していければ。

今日はここまで。