なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2023/01/03 初売り爆買い

 

あと1日で正月休みも

終わりなんて…

と過去に何度も思ったが

それでも明日はやってくる。

 

日頃は残業続きで帰りに

買い物もままならないのを

取り戻すかのように

やっとのこと初売りな場所を散策。

 

昨日まで奥さんの実家でダラダラと

YouTubeを見ていたが

その中でこれ良いじゃん。

というやつを買いに来た。

 

まずはユニクロ

ナイロン2wayナイロンバック

トートバッグとしても使えて

紐を引っ張るとリュック仕様にもなる。

昔から変形しようが大好きなので

このギミックは嬉しい。

ボディバックでも良いなぁと思っていたが

ダサくなるのが怖かったのと

ちょっと値段が高かったので2000円で

これならまぁいいかという感じ。

 

あとニトリでこれだ!と

なったのがこちら

 

ニトリの水抜きサンダル。

唯一の癒しの時間。

お風呂タイムのために掃除は欠かせないが

そのとき今使っている100均のバスサンダルが

穴あき状態で大変不快だった。

こんなのあったら良いなぁが目の前に

現れるとテンションが上がる。

 

というか爆買いと言いながら

めっちゃ単価安いじゃないですかって?

 

良いんですよ。安いものを爆買い

すれば少ない金額で心の平穏が保てるし

良いじゃないですか。

 

そんなで帰ってきてからAmazonの初売りを

眺めているのだが前から気になっていた

Ankerブランドのスマート体重計が

安くなってる。

うーん今年はちゃんと体重を

管理しないとなぁとか

思っていたがどうしたものか。

もう1日寝かせて考えよう。

 

やっぱり買い物をあーだこーだ

考える時が一番楽しいですな。

 

今日はここまで。