なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.5.7 10連休あっという間に終了

 

はい。ということで前回のブログは4月

連休入る前の更新だったんですけど

10連休あっという間に経ちました。

皆さん現実に戻ってきてますか?

 

今日から仕事という皆さん

間違いなく元に戻すのは大変だと思うので

今日からいきなり元に戻そうとするんじゃなくて

ゆっくりゆっくり元に戻していきましょうね。

 

なぞちゅうの10連休は奥さんの実家に帰って

ひたすらゴロゴロするという超超引きこもりな

連休でございました。

あまりにも引きこもりすぎて

家の中で撮った写真がこちら

飲んだくれておりました。

いや連休くらい

だらけてもいいじゃないですか。

ちょっと度数高いお酒飲んでも

次の日仕事がない高揚感。

最高です!

 

とりあえずひたすら

遊びに来た甥っ子1号2号達と

ゲームをやってましたね。

 

将棋を教えつつ、ニンテンドーswitchの

昔のファミコンができるアーカイブ?

のやつをやってました。

 

奥さんの実家では奥さんのお母さんが

家事全般も全部やってくれたので

上げ膳据え膳状態を久しぶりに

堪能したんですけど

やっぱ食事が普通に出てきたり

洗濯が普通に終わっていたり

なんと楽なことか。

 

世の中の旦那さん解ってますか?

奥さんがちゃんと当たり前のことを

やってくれてることに

ちゃんと感謝しましょうね。

 

ひとまず仕事をの仕方を忘れるぐらい

リフレッシュ出来たので

これまで通りの生活にしっかり

戻すようにここ数日は頑張ります。

 

一応GWの宿題に自分の中でしていた

フィギュアライズスタンダードの

仮面ライダー555はなんとか

作ることが出来ました。

 

 

これ作った感想はまた明日にでも。

 

今日はここまで。