なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.11.01 月初め恒例のブログ運営報告

 

早いもので11月になりました。

昨日はハロウィンということ

だったんですけど

まぁようやくハロウィンが

日本に定着してきたんでしょうかね?

僕の中ではそんなハロウィンって

グッとくるイベントではないんですけど

日頃はっちゃけられない人

がコスプレを楽しむそんな

イベントになりつつあるんでしょうか?

 

まぁとりあえず月初めは恒例の

ブログの運営報告でございます。

 

というわけで先月は3941PVでした。

途中はてなプロの更新忘れがなければ

絶対に4000PV行っていたなぁw

 

ちなみに昨日の記事が丁度

今年の100記事目だったみたいです。

去年が138記事なんであと38記事。

 

単純にあと一ヶ月ちょっとちゃんと

更新が続けば去年は超えられますね。

何気にギリギリですが。

 

とりあえず現状前日に書いて当日朝に上げる

っていうスタンスなんですけど、

先月の反省としては、

やっぱりイベントごととかあると

書くのが大変なんで

出来るだけ書いてストックしておく&

予約投稿が良いみたいですね。

 

今月も飲みごとがあるんで前日には

書いておいて翌日に当日のことを書く

みたいなスタンスで行けたらいいのかな?

と思います。

 

あと、昨日今日の時事ネタとして

首里城が燃えてしまって大変みたいですが

犯人は僕ですみたいな

ユーチューバーがやはりというか

出たようで、もうこの手の話は

やり尽くした感があるかもですけど、

もういよいよ自分をどうにかして

映えさせることが第一の社会に

なりつつあるというか

既になっているんでしょうね。

 

富士山からニコ生やって滑落した人も

いたみたいだし

ハロウィン同様自分を着飾ることで

自己肯定を得るのかもしれませんが

命を失っちゃうのは流石に擁護

出来ませんね。

 

その映えるとは自分で作り出すもの

というよりも自然と発生してしまう

ただならぬオーラみたいなものだと

思うのですよ。

 

まやかしのオーラではなくて

内面から出るオーラを持ちたいものです。

 

気、気、オーラパワー

見せてやるんだオーラパワーですよ。

 

なんか気づいたら映えてるみたいなのを

目指したいものです。

 

今日もとりとめのないお話でした。

今日はここまで。