なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.10.31 ブログ連続更新2ヶ月目。

 

9月の頭からまぁ何とかブログを

毎日やろうかなと密かな目標を立てて

とりあえず今日で2ヶ月目になりました。

10月ももう終わりなんでね早いもんですね。

 

途中で特にあの最近毎日続けなくても

別にいいんじゃないかと思うようになったんですけど

ただやっぱり毎日書くと当たり前なんですけど

アクセスが増えます。

 

あと新しい読者になるボタンから

はてなブログの読者になってくれた人もいますし

地味にジオラマのブログとか

最近で言うと営業の話とかなにげに書いた

記事が案外読まれたりして面白いです。

 

自分がねここまで続けてこれた理由は一般のひとつで

自分という人間をネットの中に残す

ていう大目標を立てたからなんですよね。

 

多分何かを始める時に一番必要なのって

そのことをやることによって

本当に成し遂げたいことは何なのか

それがはっきりしたら案外続けるのは

そんなに難しくないのかもしれないです。

 

自分のね毎日更新をなんか渋っていたのは

別に起こさなくてもいいんじゃねえかなあと

思ったからなんですが、やっぱり生まれた

からにはなんか爪痕を残したいなぁと

思うわけですよ。

それが生存本能なのか自己満足なのかは

わかりませんが、とにもかくにも

これからもよろしくお願いします。

 

特撮好きと言いながら鉄道模型に

ハマりそう(むしろハマっている)ので

そっち方面の話が多くなるかもですが

それもまた良しでしょうw

 

あてのないゴーイングマイウェイは

続きます。どうぞ。よろしく。

 

今日はここまで。

 

「続ける」習慣

「続ける」習慣