なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.13 成人式とLOVEマシーンとジム入会

 

今週のお題「二十歳」

ということなんだが

成人式今日だったんだよね。

 

自分のところの地域では

どうやら昨日行われたようで

なんかこういつのまにやら

終わっていた感じだ。

 

ちなみに去年に

こんなことを書いていたんだが

今年も相変わらずな所はあった

ようだけど比較的今年は大人しい

成人式だったらしい。

どうやら某麻生さんが(既に隠れていないが)

パクられたら名前出るからな20歳

とか直方の方で言ったらしいんだけども

もう少し言い方あるだろうよ…w

やれやれ色々先が思いやられるなぁ。

 

そんなニュースの最中で

20年前の映像と出来事が

出ていたんだけども

20年前は2000年問題とか

モーニング娘やらが流行っていたらしい。

LOVEマシーンがもう20年前なのか

と変な感慨にふけってしまった。

 

20年前って自分18歳だったんだよなぁ…

今じゃすっかりアラフォーのおじさん。

お腹もすっかり出ておじさん進行が

激しい。激しすぎる。

 

というわけで、本日前に行っていた

ジムに再入会してきました。

f:id:nazotyuu0522:20200113223727p:plain

とりあえず体を鍛えて老化を少しでも

遅らせる。若さを保つを頑張りたい。

24時間ジムになって会員証が

ICチップ入りのものになっていた。

こういうところでも時代の進化を

感じてしまう。

 

とりあえずは1週間のうちに1回は

きちんとジムに行って体を動かす。

今年中に10キロ体重を落とす

という目標に向かってぼちぼちと

やっていきたいです。

 

次の20年後自分はどうなっているだろう?

少しでも成長していたらいいなぁ。

年齢に関係なく成長はいつからでも

出来るんだから。

 

今日もとりとめのないこと書きました。

 

今日はここまで。