なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.03.31 キラメイレッドのコロナ感染は本当に辛い

 

昨日の志村さんの件の後に

飛び込んできたニュース。

まずは小宮くんの容態が安定しているのが

幸いだし、しっかり休んで欲しい。

 

しかし、これでニチアサはどうなってしまうのか?

僕の好きなモノをコロナはどんどん奪っていく。

 

自分も一昨日くらいから体調があまり

優れないんだけど、

発熱はないんだよなぁ。

ただ、うちの奥さんが風邪っぽくて

凄く心配している。

 

僕も奥さんもめったに体調とか

崩さないんだけど

こういう時に体調崩すと本当に心配になる。

 

それこそ小宮くんや阪神の藤浪選手みたいに

味覚とか嗅覚に以上が出ているか?

と言われるとうーんどうなんだろう?

チョコの味は感じるし、コーヒーも大丈夫。

ただ味が変かとか言われると本当に

こういうやつだっけ?って不安になるんだよなぁ。

 

今回のコロナはこの不安が一番の

大敵なのかもしれない。

 

自分個人的にはたぶんもう感染爆発の手前

まで来ている気がするので、

アメリカみたいにとりあえず外出禁止!

みたいにするしかない気がするんだけどなぁ。

 

こういう気が滅入る時に

元気になるものを探したいよね。

こういう時の元気の源は「好き」だから。

 

最高最善の対処を。

 

今日はここまで。