なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.06.06 10万円で何を買うべきか?

 

政府からの10万円皆さんも届きましたでしょうか?

自分のところは結構早めに申請書が来て

その日のうちにポストに投函したんですけど

投函してからの3日後ぐらいだったかな?

一週間以内にはすでに振り込まれてました。

 

うちの実家の方は入ってくるのは遅かったらしく

この辺のタイムラグをもう少しどうにか

出来ないもんかなと思うんですがどうなんでしょう?

 

というかそもそもオンライン申請のほうが

手間がかかるという本末転倒感がねぇ…w

 

本当に困っている人には申し訳ない

と思いながらも、せっかくもらったから

なにを買おうかなと考えるわけですが、

なぞちゅうは第一候補は自分の趣味の部屋の

エアコンかなと思っております。

 

 

あと作業机をもう一つ増やしたいなと思うので

それに使えたらいいなと思っているいるんですけどね。

こういうシンプルなやつでも

良いのだけど

どうせならこんなL字のやつとか

どうだろう?

スペース取るのが大変かもだけど。

 

 

あと最近気になっているのがLenovoから

2in1の Chromebook タブレットとしても使えるて

キーボードを装着したらPCっぽくも使えるという

やつが出たんですがこれもいいよなぁ。

 

いやはや物欲はつきませんね。

とりあえず色々考えて

購入したらまたレビューしたいです。

 

今日はここまで。