なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.06.09 改めて今年やることを考える

 

なんかいかんなぁ。

せっかくブログを書くという

習慣が構築されそうだったのに

すっかり駄目になってしまっている。

 

なんか仕事をバタバタやって家に

帰ってから色々考える時間を

作らないとなぁと思う今日この頃。

 

今年のはじめにそういえば

目標的なことを書いたっけ。

 

ちゃんとポストイットに書いて

手帳に張ってあるのを思い出し

振り返ってみると

いや〜出来てないなぁw


f:id:nazotyuu0522:20200608125525j:image

なにか情報を発信するにはその倍の

インプットが必要というのを

誰かが言っていたけど

その時間をちゃんと設定しておかないと

駄目よねぇなんて思ったりしました。

 

1日のタイムスケジュールちゃんと

やりたいです。はい。

 

もう6月で1年の半分くらい

経ってるんだよなぁw

このままあと半年この調子で

行ってしまう可能性が高いので

ここらでちゃんと軌道修正したいものです。

 

しかし6月のくせに(くせに?)

暑いんだよ!

体力もっていかれちゃうじゃんか。

もう少し手加減していただきたい。

 

計画と実行と整理整頓。

やれるように頑張ろう。

 

皆さんも体調管理には

お気をつけくださいな。

 

今日はここまで。