なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/01 奥さん腹痛回復中

 

今日から10月。

朝とかちょっと雨が降ったりしてたので

もう流石に夏も終わりだなぁって

思ったら日中は30度以上あって

相変わらずこの温度差に

体がやられてしまう。

季節としてはこの変わり目の時期が

一番苦手でございます。

 

自分はどうにかこうにかやってたんだが、

週末奥さんの実家に行く用事があり

その時に何か変なウィルスを

もらったらしく

奥さんがお腹を壊した。

 

こんなご時世なんでウィルスって言葉に

敏感になってしまうんだけども、

どうやら奥さんの母上もこの間まで

お腹下していたらしい。

その悪いウィルスをもらってきてしまった

みたいでいやはや困った。

 

とりあえずお腹に優しいものを

与えようということで

鍋を作って食べる。

ごま豆乳鍋のもとが

夫婦ともに

大好きなのだけど

この間も食べたということで

豚骨しょうゆ鍋つゆをチョイス。

 

 

シメの麺もモリモリ食べて

おかわりもしていたので

だいぶ回復した模様。

 

せっかく食欲の秋になって

きたんだから美味しいものを

沢山食べれる健康体が一番。

 

ひとまず回復してくれて一安心。

今度はまたごま豆乳鍋食べよう。

 

今日はここまで。