なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/21 ユニクロとBLACKSUN

日曜日。

午前中はいつもどおり買い物。

午後からは部屋の掃除をガッツリやる。

 

掃除。

自分は家事の中では好きな方。

どのくらいの範囲をこの時間内で

大体片付けるみたいな感じで

やるのが自分は好きみたいで

ひたすら黙々と

そんなにピザは食べないぞと

思いながらポストに投函された

チラシを破っていた。

 

ちなみにクイックルワイパーの

使い方選手権とかあったら

結構いいところまでイケる気がする。

 

掃除の後は来週寒くなるという

ニュースだったのでユニクロ

ヒートテックを買いに行く。

 

自分と同じ考えの人が大量にいた。

近所の一番近いユニクロ

近くのショッピングモールに

移転したのは良いのだが

その分人の多さは増えたようだ。

 

ちなみに自分はまだ極暖の

ヒートテック未経験なんだけど

やはり温かいのだろうか?

 

目当てのものを買い終えて

帰ってきたら

今度やる仮面ライダーBLACKSUNの

キャストとデザインが発表になっていた。

 

このビジュアルの感じSICっぽい

というか仮面ライダー真の感じに

近いというよりリアル方向のデザインで

いきますよ〜ということだろう。

 

まぁシン仮面ライダーもあるから

差別化というのもあるのか?

とにかく楽しみである。

 

特に2人の俳優さん。

西島さんも中村さんも自分は

大好きなので期待したい。

 

個人的にはもう少し若手の

人が来るのかな?と思っていたので

いい意味で裏切られた感じ。

 

西島さんが「信彦〜おぉ!」って

叫んでるの想像するとちょっと

笑えるけどもw

 

この日はここまで。