なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.17 僕の中の特撮俳優レーダーが死んでいる

 

今日は普通に次のシーズンの

戦隊の魔進戦隊キラメイジャーの

キャスト制作発表会があったので

そのことでも

つらつら感想を書こうかなと

思ったんですが

ちょっと自分的にダメだなぁと

思ったことがあったんでそっちのお話を。

まぁ正確にはそんなダメなわけでもないけど

特撮ファンとしてはダメかもしれんというお話。

 

僕の奥さんは科捜研の女が好きで

毎週楽しみにしているんですが

一緒に昨日放送された回を見てたんです。

その中に出てきた

夫からDVを受けているという

美人奥さん。

 気になる人はこちらから動画見れます。

 

これ見ながら

それこそ確かに美人だ。

でも、食堂であんな入れ墨入った旦那と

知り合うってちょっとねぇ…

とか言いながら流し見ていたんですよ。

 

で、見終わってからあれ誰だったんだろうな〜

と思って調べたら

 

高田里穂ちゃんだった…

高田里穂 AQUA [DVD]

本人Twitterで言っているし(汗)

渡部秀くんとまさかの

仮面ライダーオーズつながりじゃないか。

というか言い訳させてもらうと

すごく大人っぽくなっていて

こうオーズの時より成長されていてさぁ…

 

当たり前ですよね。

オーズもう10年前なんだもん。

そして今はアサヒスーパードライ

イメージガールなんだそうです。

おじさんスーパードライ飲むよw

 

あと同じように録画していた

孤独のグルメの9話のカレー屋さんの

店主の女性

この女優さんも見たことあるな〜

とか思って後から調べてみたら

石橋けいさんでした。

そう。 

有言実行シスターズ シュシュトリアン

月子ですよ。

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: DVD
 

 

あと自分は見てないんですけど

一昨日の相棒にも

ゆうと〜ゆうと〜(cv大塚芳忠

でお馴染み中村優一くんが

出ていたそうじゃないですか。

 

いや〜こういかに特撮のイメージで

頭のなかに俳優さんが刷り込まれているか

改めて実感したなぁ…

 

せっかく特撮で活躍したんだから

特撮以外で頑張っている有志を

応援したいのに脳みそがついて行かない。

 

愛が足りないのかもしれません。

精進しよう。そうしよう。

 

キラメイジャーの皆も

こうやって世に認知されていってほしいぞ。

 

なんか上手くまとめられなかったけども

今日はここまで。