なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/30 今年の半分が終わってしまった

6月30日(木)

月末。

何かとやることの多い

月末作業を終えてそそくさと帰宅。

定時で上がって買い物へ。

ここ数週間ずっと残業していたので

定時上がりの感覚になれないという

ダメな状態になっている。

 

6月も今日で終わり。

1年の半分が終了してしまった。

 

今年前半は年明けから

父が調子が悪かったり母が入院したりと

両親のことで振り回された感じだ。

 

タイミングを見計らったように

仕事が若干落ち着いたのがせめてもの

救いだったかな〜。

 

うちの社長にお前はようやっておるが

見えないところで相当ストレスを

抱えているはずだからしっかりと

休めというお達しが出たのと同時に

謎のじんましんが出る。

 

大体自分は不調になると

肌に出るのだけど

やはり見えないストレスが

かかっているのかもしれない。

 

とりあえず頑張りすぎないように。

ぼちぼちのペースをさらにぼちぼちに

ケセラセラの気持ちでいよう。

 

ラジオトークとかツイッター

スペースでもっと話したり

したいんだけどなぁ。

 

なかなか時間が取れんのです。

まぁまたスキマ時間を見つけて

やるのでその時はみんな聞いてね。

 

今日はここまで。