なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.1.20 焼鳥と同級生とBLとへその横線の性的さ

職場の同僚さんの

不穏な話を聞きつつも

何とか仕事を終えて

今日は一人でば晩酌かな

と思っていたら、

仕事終わりに

奥さんの同級生&自分の同級生の

友人(女性)から

一緒にご飯でもどうよ?

とのお誘い。

 

焼鳥が食べたい!!

というリクエストに

答えて焼鳥屋へ。

 

 

一人晩酌予定から途端に皆で

焼鳥とあいなった。

学生時代から変わらないこの感じ。

よく行きつけの焼き鳥屋で

バカ話をした時のことが蘇る。

 

ただ、年齢を重ねて

自分はお酒の量は減った。

同級生には子供が出来て

母親になって話す内容も

学生時代とは違うかと

思ったがそういうわけでもなく、

このBLが良かったとか、

(ちなみにスパイの養成としてBLするらしいです?)

 よくわからない。

けど、面白いらしい。

恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)

恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)

 

 イケメン声優島崎信長くんのおへそが

とても性的とか

 
f:id:nazotyuu0522:20180121071808j:image

おへその縦線じゃなくて

横に線が入るのがとてもエロいらしい。

 

確かにこの体つきはとてもBLっぽい

気はするけども。

 

個人的には脇毛を見せている写真が

衝撃的だったぞ。

 

いや、変わらない。

オタク心は不変である。

 

それでもやはり時は進んでいる。

老いて翌日に胃もたれしている。

 

変わらないようで日々変わっている。

翌日に胃もたれしても

あの頃の気持ちがあるかぎり

きっとこれからも大丈夫だろう。