なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.10.14 ダラダラとテレビを見て食っちゃ寝をする至福

 

今日も今日とて

奥さんの実家で食っちゃ寝をする。

これ確実に太る。

間違いなく太る。

 

とりあえず来年の目標は

ちゃんとジムに行って体重を落とすに

決めました。なぞちゅうです。

 

こうテレビをダラダラと見る

ということはこういう風に

余裕が無いと出来ないのだな

と改めて思う。

 

ひとまず野球ソフトバンクは

4連勝でクライマックスシリーズを

優勝してしまった。

台風の影響で1日休みになって

勢いが心配だったけど杞憂だった。

というか短期決戦強すぎだ。

西武ファンの方には申し訳ないが

きっと今年も日本一になってくれるだろう。

また応援しよう。

 

夜ごはんを食べながら

ポツンと一軒家を見ていたのだが

以前(4ヶ月前)放送していたらしい

宮崎のポツンとした神社の神主さんの

ところに20歳年下の奥さんがやってきて

既に結婚した上に子供がお腹にいるという

衝撃の展開を目の当たりにして

えー!!となった。

というかテレビを見てから連絡した

というその奥さん凄い。

実際その神社には参拝客も増えたらしいし

テレビの力っていうのはまだまだ

あるんだなぁと感じた。

 

しかしテレビを見て30歳上の人の

ところに嫁に行こうと思うというのが

僕の中では感覚的に解らないのだが

ビビビッと電撃が走ったということ

なんだろう。

世の中は理屈じゃないことも

沢山あるのだから。

 

ラグビーもスコットランドに勝ったし

 

台風の被害は心が痛いけど

いいニュースもあった。

 

というかこうやってただ

奥さんの実家でテレビを見たことも

また自分の記録だから

なんでもない記録を残すのも

またあとから何かと振り返る時に

役に立つ時も来るだろう。

 

ダラダラ万歳。

明日まではゆっくりします。

 

今日はここまで。