なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.10 去年のブログ更新数を超えました

 

一応今年の目標の一つに

去年のブログ更新数を超える

というのがありました。

 

で、どうやら超えたようなんで

目標達成でございます。

 

 

 

一応他の目標も振り返ってみると

 

 

  1. 今年こそ、今年こそ体重を減らす。マイナス10キロ
  2. ブログ更新140記事!!ブログ収益体制に再チャレンジ
  3. 市街地ジオラマの作成&ジオラマをお届けする環境の構築
  4. 将棋で初段!

という感じなんだけど。

2と3はなんとか達成出来たかな?

問題は1と4だよ。

特に1だよ。まじで体重落とさんと

ただの中年太りのおじさんになってしまう。

それはいけない。

 

年齢はRPGのレベルだ!と

言ったのは中川翔子さんことしょこたん

だけでも、本当にそれでいい感じに

年齢を重ねたいものです。

運動しますw

 

4の将棋初段は最近凄い絶不調なんだよなぁ。

この辺のことは明日にでも書きます。

 

今日はここまで。