なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.29 本当の仕事納めで何故かフィギュアアーツとか貰ってしまった

 

というわけで昨日の親会社仕事納めに

続いて自身の会社も仕事納め。

まぁ大体28日に収めるのが

通例なんでいつも通りかな。

 

そんなしていたら

職場で以前から僕の特撮好きを

知っている先輩が

「なぞちゅうくん、ちょっとフィギュアとか

 片付けたくて貰ってくれない?」

とありがたいお言葉を頂き

そのお言葉に甘えて貰ってきました。


f:id:nazotyuu0522:20191229103347j:image

 

別にメルカリで売っても良いよ。

煮るなり焼くなり好きにして。

と言われたんだけど

なんか勿体なくてフリマに出すのは

はばかられるなぁw

とか言いながらしっかり

値段はチェックはしたけど(笑)

 

ライダー昭和名鑑。

キングダークだったら高かったw

 

旧2号のサイクロンセットとか

あったんだなぁ。

知らなかった。

というかNEXTの2号とか

フィギュアアーツが出た当初の

帯が付いてるし。懐かしい。

 

部屋の片付けしないといけないのに

人から貰って結局モノを増やすという

悪循環。

まぁでもこういうのって

めぐり合わせというか

オタクリスクヘッジというか

ひとまず変な所に売るなら親しいオタクに

渡しておくというのはありますよね。

 

生前整理じゃないけど

こういうコレクションの引き取り手を

探しておくというのもまた年末の

この時期だからこそ出来るのかも。

 

なんてこのブログを書きながら

まだこたつから抜け出せず

片付けが進んでないのですが。

 

まぁもう少しぬくぬくしてから

やります。

 

今日はここまで。