なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.21 ポケモンSHODOゲッコウガのポーズを決める奥さん

 

相変わらずコロナ関連のお仕事が増える。

うん。しょうがない。

うちのの本社も先週から

在宅ワークということになった。

 

自分の場合はものづくりが仕事なので

出社しないと仕事にならない。

結構在宅ワークの弊害みたいなことが

言われているけれど

やはり場所によってモードを

切り替えている人にはだいぶきつい状態だと思う。

 

残業して帰りのコンビニでSHODOのポケモンを

見つけたので買ってみた。

 

 

しっかりゲッコウガのポーズをしてくれる

奥さんを大事にするべきなんだろうw

 

ちなみに奥さんいわく

「あのポーズは基本よ!」

ということだった。

まだまだ自分は基本が出来てないようである。

 

コロナで気が滅入る事が多いけど

こういうちょっとした楽しいことが

増えていくといいなぁ。

 

この日はここまで