なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.03.11 あまりに寝てないので寝ます。

 

そうか、今日は311で

東日本大震災の日なのね。

 

もう9年も経つのか。

もう9年なのか

まだ9年なのか。

 

こう今の日本の状況を見ていると

いつ日常が非日常になるか

本当にわからないものだよなぁと

思っていまう。

 

早く普通の日常が来ますように。

 

色々これ書きたいなぁみたいなのを

考えていたんだけど、ちょっと

眠過ぎで頭がまわらないので

今日は寝ます。

あまりに寝なさすぎで

睡眠スコアが1回しか

とれていないぞ

Fitbit。

 

せめて6時間はコンスタントに

寝させてほしい。

 

そんなわけで今日はここまで。

寝ないと体がもちませんわ。

 

明日以降は質問箱に答えたり

色々やりたいと思います。

ご期待ください。

 

今日はここまで。