なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.27 繁忙期襲来。くだらないの中に愛が人は笑うように生きる

 

ジム後よく考えたら4時間くらいしか

寝てなかったからか

昨日は横になったらいつの間にか

爆睡していた。

 

もう連日のコロナ関連のニュースを

見ると本当に辛くなってしまうんだけど

こういう世の中がマイナスな時と言うのは

自分までマイナスになってしまいそうで

すごく気持ちが落ち着かない。

 

コンビニで女性が日本刀で刺されるとかいう

ニュースを朝見て

おいおい日本は本当に大丈夫かよとか思ってしまう。

 

いろんなイベントが自粛されていて

暗い感じになっている今だからこそ

星野源さんのくだらないの中に

ではないが日常のちょっとしたことに

楽しみとか愛を見出していくしか

ないんじゃないかなと思ったりする。

 

そんななか来た仕事の繁忙期。

そう年度末だからね。

頑張ろう。

過剰にならず適切に対処。

コロナ対策も仕事も普段のことも

たぶん根本は一緒なんだと思います。

 

今日もとりとめないこと

書きました。

 

今日はここまで。