なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/24 もう昔のようなリカバリーは無い

7月24日(日)

日曜日。

今日こそしっかり寝てから

体力を回復しようと思っていたら

実家より電話。

網戸が外れたからつけて欲しいと。

いや、いいけども思いっきり変な

タイミングで起こされて

結局体力回復が出来なかった。

お昼にせっかくだから戦隊ライダーの

映画見に行こうかと思っていたが

チケット予約せず正解だった。

 

とにかく朝からリズムが崩されたので

お昼も結局終始ゴロゴロ。

昔のようにとりあえず寝ておけば

なんとか回復するということが

もうこの年齢では無理だと改めて

悟ってしまった。

 

ダルさキツさが全然抜けない。

起きているんだか寝ているのだか

解らん状態が続いて今に至る。

 

今日こそ昨日ダウンロード出来なかった

プログラムを落としてDTMやるんだと

思ってアクセスしたらなぜかアカウントが

うまく読み込まれなくて

またしばらくしてからアクセスしてねと出る。

 

俺の深夜の2時間返してくれよ…

ふてくされてもしょうがないので

エレフエ吹いて心を沈めてから

寝ようZZZ

 

あぁゆっくりした週末は

何処に。

また来週忙しいんだよなぁ

月末だし。

ぼちぼちやろう。

 

今日はここまで。