なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2023/01/14 後から書くのもOKというルールも自分で決めれるから

1月14日(土)

はい。というわけで

このブログを書いているのは

もうすでに日付が変わって

月曜日です。

 

もうキツすぎてPCの前で

盛大に寝落ちしたんだもん。

毎日更新したかったけど落としたものは

しょうがないんだもん。モモン。

 

この日はそれこそ本社で働いたら

出張先から帰ってきたIさんと久しぶりに

話ができた。

「なぞちゅうくん!丁度いいところに!

 見せたいものがあったんよ。」

と言われて出てきたのがこちら。


f:id:nazotyuu0522:20230116003821j:image

そんなポンポンFPVドローンを

買えるIさんが凄いわw

 

ちょっとだけ飛ばしてもらったけど

安定感とカメラの感度が素晴らしい。

 

ちょっとまたドローンやりたくなったな。

でも今は忙しくて無理だな

と思った日でした。

 

はぁ。本当に仕事の目処が早く付いて

色々遊べるようにならないかなぁ。

今日はここまで。