なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.10.6 九州最大級の鉄道模型レンタルレイアウトがあるステージワンに行ってきた

 

というわけで行ってきましたよ。

職場のIさんが激ブッシュしていたお店

地元にある九州最大級の鉄道模型

レンタルレイアウトがあるお店

ステージワン。

ちなみに2階には室内サバゲーが出来る

フィールドもあります。

鉄道模型サバゲーのグッズが

一緒に並んでいるいい感じに

マニアックな空間。素晴らしい。

 

いざ!

全長10メートル以上あるかな?

ステージがNゲージ用と

HOゲージ用で2つ。

いやー壮観!

ここにフィギュア置きたいw

 

あとジオラマもありました。

 

正味2時間くらいずーっと

眺めてました。

 

車両のレンタルも出来るって

ことだったんだけど

なんかこう他の皆さんの車両

見ているだけでも楽しかったんで。

 

ちょうど皆さんが

並べて写真撮影していたので

記念に自分も撮らせてもらいました。

こちらの車両全部で車1台買えちゃう

値段になるそうです。

凄いな…

九州の電車揃い踏み。

撮ってる皆さんもこれはヤベェって

言ってました。

 

いやー凄い充実した1日でした。

自分も今度お小遣いが入ったら

小さいレールとコントローラー

欲しくなりました。

 

ジオラマ用品も困ったら

ここに買いに来ればいいな

ということがわかったんで

今後もお世話になりますw

また遊びに来ようっと。

 

今日はここまで。