なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.11.23 鉄道レイアウト走行初体験の巻

 

というわけで職場のIさんと

鉄道模型のレイアウトで

今日始めて走らせてきました。

 

というかこのレイアウト

何回見ても飽きないわぁ。

 

ちなみにIさんの瑞風も

ここぞとばかりに走らせることが

出来たようでご満悦でした。

九州のななつ星と並んで停まる

という夢の共演が実現。

 

唯一の課題は今日が土曜とはいえ

祝日だったからなのか

並行して走る番線が開いてなくて

カメラ列車を並列で走らせる

ことが出来なかったことですね。

まぁでもそれは次回に持ち越し

ということになりました。

 

たまたま隣の番線を走っていた

トーマスとうちのチビコロ電車の

2ショット。

可愛い電車も並ぶと更にいいですね。

 

 

Iさんに後ろの貨物を借りて

走らせた動画です。

いやー楽しかった。

 

とりあえず12月は忙しいけど

年明けとかにまた一緒に来たいね

と言ってIさんとお別れしました。

 

しかし、走らせてると時間経つの

あっと言う間だなぁ。

良い時間を過ごせました。

 

次は新しい電車を走らせたいですね。

またそれは次回に。

 

今日はここまで。