なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.01 魂の飲み会バージョン2

 

今週のお題「いい肉」ということなんだけど

いけないいけない。

今日から12月なんですね。

早いもんですね。

本当にあと1ヶ月で令和元年も終わってしまいます。

 

いつもだったら月の初めは

ブログの運営報告やってるんですけど

 昨日月末たまたま自分の知り合いの子が

遊びに来たので魂の飲み会と相成りましたんで

そのことを書いておかないとね。

 

その子は毎年、年齢も性別も関係なく集まる

ネットで知り合ったオフ会で出会った子

なんですが、話していて干支が一回り以上

離れていることに改めてすげぇなぁって

思ったんですよ。

 

そんな年齢離れた子と推しが最高とか

オタクな話が普通に出来るのはありがたい

というか改めて縁に感謝だなぁと

思いながら肉を食べました。

 

前回食べ損ねたローストビーフとハム。

美味かった。

 

前回魂の飲み会の時に教えてもらった

お店でビールが進む。

 

家に帰ってきてから

奥さんに

「顔が赤いというか色が変」

と言われて昨日は

速攻グレープフルーツジュースを

飲み布団に潜り込んだけど 

やはり加齢により酒の分解能力が

無くなっているらしい。

 

最近ようやくお酒は量ではなく質

なんだなと気づいたので

家での晩酌も考えよう。

 

ちなみにその一緒に飲んだ子は

今日無事に推しの人に会えて

動悸、頭痛から熱が出たみたいだけど

大丈夫だろうか?

体を大事に、休んでね。

生きていないと推しも推せない。

 

また遊びに来た時に

推しの話を聞かせてね。

出会いに感謝。

 

今日はここまで。