なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2019.12.22 モケイテツ忘年会

 

もう今年も10日くらいに

なってしまった。

本当に師走はあっという間である。

 

久方ぶりに

街にお出かけしたのだが、

忘年会シーズンの

一番のピークだったのか

凄く人がごった返していた。

 

職場で仲良くなった

Iさんと鉄道模型を前にして

お酒飲みたいですよね。

と話していて、

本日それが実現した。


f:id:nazotyuu0522:20191222155510j:image

お酒のつまみに

電車を眺める。

至福の時である。

ちょっとテーブルが狭くて

ジオラマを広げられなかったけど

発売されたばっかりの

Nを眺めながら

2時間あっという間だった。

 

N. (エヌ) 2020年2月号

N. (エヌ) 2020年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: 雑誌
 

ふぐ刺しをつつき

 

 山盛りのふぐの唐揚げを堪能した。

 

時間過ぎても

しばらく居させてくれた

店に感謝である。

 

そして結局

Iさんに奢ってもらった。

こちらも感謝。ありがたい。

 

これにて僕の年内の

飲み会はおしまいである。

さぁもう少しだけ

今年を頑張ろう。

 

今日はこれまで。